2010年10月20日水曜日

10/19 Galaxay S docomoショップにて予約80人程度

この間10/15予約開始と同時に“ウッカリ”予約をしてしまったGalaxy Sだが、その後の動向がやはり気になります。
私、名古屋人なのですが、栄のオアシス21を通りかかったのでついでにdocomoショップに立ち寄ってみた。
docomoショップの店長さんみたいな人が暇そうにしてたので、2,3質問。

「Galaxy Sのホットモックは入ってますか?」
「一度入ったんですけど、調子が悪くて修理に出してます。」
・・・初期不良?! イヤな悪寒。

「発売日は、だいたいいつ頃とかと言う話はありますか?」
「そういった発表はまだありませんが、もうそろそろじゃないかと。」
まぁ、「わかりません。」で押し通すオネーちゃんよりは数段マシかと。

「ちなみにこの店舗での予約数は現時点でどれくらいですか?」
「80人くらいです。」
店の規模から想像して、80台も入ってこないでしょうね。

最後に、この店舗への入荷予定数を聞くの忘れちゃいました。
テヘッ!

たぶんキャンセルもあると思いますけど、まぁなかなかにみなさん興味を持たれているようですね。
でも、人気が出ないような気がしてならないです。

世界で500万台出回っているそうなので、HT-03AみたくRootやカスタムROMも期待したいです。
しかし、docomoオリジナルとかいってカスタム化とか通用しなかったら・・・
((( ;゚Д゚)))
その時は有能な日本ユーザーの皆さんから、神が出現するのを祈ります。
(あくまで他力本願ですが、何か?)


それとは別に、名駅裏のビックカメラでホットモックがあったので触ってみようと思ったのですが、どっかのクソオタ野郎がかじりついて離れませんでした。
仕方なく、ハリボテのほうで質感とか観てみましたが、
「なんだコレ!!」 ∑(・ω・ノ)ノ!
ジミ過ぎるにも程がある。
安っぽ過ぎるにも(ry
ツマラな過ぎ(ry

まぁ、見てくれなどどうせカバーで隠れちゃうのでどうでもイイ事です。
しかし、アレではあまりにアマリ過ぎます。
雰囲気や流行だけで飛びつく一般大衆は、マッタク眼中に無いのでしょうかdocomoさん?
アレでよくiPhoneと対抗すると言ったな、と。
ガラケー感覚の抜けきらない移行組の方は、迷わずauのIS03へ行って下さい。

んで、『スマホって使いにくい!!』とガラケーに戻ってしまうんでしょうね。

ガラケーとスマートフォン、やはり割りきって使うことが必要なようですよ。
携帯電話としてならガラケーのが全然便利だし、スマートフォンでガンガン電話やメールしてたらすぐ電池切れになるし。
所詮、スマートフォンは
『なんとか電話しようと思えば、まぁ出来ないこともないPDA』
くらいに思っておいて丁度良いです、ハイ!


最後にGalaxy Sのサムソンのスペシャルサイトがあったので貼っておきます。
http://jp.samsungmobile.com/galaxys/ (特にコレといった内容は無いですが)



まとまりに欠ける内容でごめんなさい。(:D)| ̄|_

0 件のコメント:

コメントを投稿