2010年10月15日金曜日

予約しちゃったぁ。゚(ノД`)゚。

ウワァァァン
やらかした!

予約しちゃったヨォ、
Galaxy S

今日から予約開始だ、っていうからぁ … つい。

って言うか、まぁ確信犯なんですけどね。

発売日は未定とdocomoショップ店員の弁。
ウワサでは10月末以降とか、なんとか。

HT-03Aの2年縛りもまだまだご健在です。(\18,000也)
それと合わせてガラクシーのご購入費用で、さぁイクラ?
今から倹約生活しときましょうか。

なんか、楽しみでもあり、やるせなくもあり複雑な心境であります。
だって、サム◯ンの初期ロットなんて・・・
オォ、考えただけでも身の毛がよだつ。

どうせ不具合があるのならリコール回収で、新品取っかえしてくれー!
でも、既に世界中でかなり台数出て実績ある機種なので、大丈夫でしょうかねぇ?

しかし、日本では人気ないよねぇ~。
私的には、表側から『SAMSUNG』のロゴが無くなっただけで満足です。

ディスプレイがキレイ(*・∀・*)

0 件のコメント:

コメントを投稿