2010年4月22日木曜日

SuperEclair v3.0 [BETA3.2] ・・・同日に2回も更新?!

先日SuperEclair v3.0が更新されましたが、その日のうちにまた更新があった!
しらなかったorz

SuperEclair v3.0 [BETA3.2]

ということです。

BETA3.1を使った感じでは、スムーズで良かったけど、純正のブラウザが使えなかったのでその修正だと思うんですけど。


Changelog:

FIXED ~ Browser
FIXED ~ Weather App
ADDED ~ Open VPN
ETC

って書いてあったので。

あと、自分の妄想かもしれませんが、Wifiの安定性が??なとこがあった気が・・・
使ってるとつながらなくなったり・・・、
まぁ、別に3G接続で元から料金振り切っているので、気にせず3G接続してれば問題ナス!
あと、3Gでようつべ見れました!どっちでもいいけどw

しかし、XxKOLOHExX 氏には頭がさがりますなぁ、私のようなgdgd野郎とは大違いッス!
多謝

0 件のコメント:

コメントを投稿