2010年4月25日日曜日

SuperEclair v3.0 [BETA3.2]JIT版を使ってみて

一日ほどSuperEclair v3.0 [BETA3.2]JIT版を使ってみた感想ですが、
どっかの書き込みにもあったように、セカセカと操作していると何かの拍子に固まってしまいます。
それも、しばしばと。
で、暫くそのままダンマリで突然に再起動!!
おそらく、一つ一つの操作の反応を待ってゆっくり操作すれば回避できそうですが。。。

そんなこんなで、何だか反応が悪い!
おそらくJITの副作用でしょうか?
JITのマイナス面として、
「アプリの起動が遅くなる」
「メモリを多く占有する」
など、WIKIにかいてありました。
そこら辺が影響してるのかな?と素人考え。

しかし、一旦処理に入ってしまえば滑らかゆうかまぁ速いかなぁと。
例えば、ブラウザの描画処理中とか。
なので、重めの動画再生とかを良くする人にはJITいいかもネ、と思いました。
ただ、私は反応が悪くなるような感じがあるのでnon JIT版を試してみたいなーと。

・・・・余裕があればね。
その前に次のバージョンが出そうな勢いですw

0 件のコメント:

コメントを投稿