2010年4月29日木曜日

沈黙、・・・からのぉ復活!

私のカワユスなHT-03A(ホントは最新機種ホスィ!)、また画面表示を見ることが出来るようになりました。
お陰で、HTC Desire買わなくてすみました。w
ムダ使いセーフ!ってことで一件落着。

でも、正確に言えばご臨終のあの子ではありませんで、別の子です。
ナナなんと、新品と交換であります!
さーすがDocomo太っ腹であります。

いえ、私はべつに素直に「電源が入らなくなりました。」と言っただけですよ。
ROMの書き換えとかは、聞かれなかったのでいちいち言及しなかっただけですよ。
ってか、対応してくれた素朴で子犬のような感じのおねーさんが、
「そんなこと言われても全くワカランチンですぅ~」
的オーラを発していたので、可哀相で逆に言えませんでした的な?

まぁ、何にせよ買ってから1年以内だから新品と交換ということです。
私的にはシッカリ5千円徴収されて、メーカー送りの修理で何日も掛かってっていうのを覚悟してたので拍子抜けではありました。


さて、ここで一つ問題です。
せっかくまた使えるようになったコノHT-03A、
はてさてこのまま、ノーマルのまま使い続けることが出来るのでしょうか?

答えはWebで!w

0 件のコメント:

コメントを投稿