2010年6月26日土曜日

前回のCyanogenMod-5 V5.0.8 Final + pershootカーネルで一部訂正

まず、取り敢えずあやまっときます。ゴメンなさい。


実は、pershoot氏のカーネルはzipフラッシュ方式で(test4のdumfuq氏のカーネルの時と同じ)、ROM焼き後でないと適用できませんでした。
早い話、前回のROMをフラッシュしただけでは、カーネルは更新されてない(CyanogenMod5 5.0.8Finalのまま)ってことです。


前々回?のdumfuq氏のoc825も同じでしたが、ROMインストール後にフラッシュしないとダメなんでしたね。
boot.imeを作成して、適応するようなので後入れで無いとダメなのかなと。
なので、pershoot氏の最新カーネルを適応するには上書きでいいので、フラッシュしてください。
氏のブログでも明記してますように、ノーマライズド スリーパーを有効にしてあるそうなので、ストリーミングの音切れも解消します。(確認済み)
その他、新カーネルでの変更点も当然有効になるはずです。
Droid Basement の Kernel 2.6.34 – OC-UV-FP – Dream/Sapphire (32B/A) の
boot-cm_2634_ds_32b-oc-uv-xtra-fp-061710.zip をダウンロードしてリカバリーツールからそのままフラッシュしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿