2010年5月13日木曜日

CyanogenMod-5 - (EXPERIMENTAL) [05/12 - v5.0.7-test4]

Cyanogen氏が5/12、CyanogenMod v5.0.7-test4 のスレッドを出したようです。
が、残念ながらすでにこのスレッドは閉じられてしまっています。
なんかチラッと読んだだけですが、

「開発途中のROMなのに、多くのユーザーはデバッグの情報もよこさず、文句ばっか言いやがる。
わかったわかった、そのうちちゃんとした安定版のROMを出すよ。
でも、それまでスレッドは閉めちゃうんだからネッ!」

と言ったかどうかは定かでないですが、おおむねそんな感じみたいっすよ。

まったく、誰ですか。
Cyanogen氏が一生懸命開発してくれているのに、「3Gが繋がらん!」とか文句ばっか言ってる人は?!

・・・あっ、オレや!
ゴメンナサイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿