2010年5月13日木曜日

で、 SuperEclair v3.0 [BETA4.1] に戻る

まぁ、ちまたで話題沸騰中の CyanogenMod 5.0.7 系は3Gが使い物にならんってことで、さんざん悶々とした挙句、今は亡き SuperEclair v3.0 [BETA4.1] にもどりました。
すばらすぃー使用感はいいんだけど、お外でネットも満足にできないんじゃ薮蛇とらずじゃないですかぁ。(←なんか色々と違ってるゾ)

なので結局 以前私が使用していたことで有名な(極一部の限られた地域のみでネ) SuperEclair v3.0 [BETA4.1] を愛用ちうナウ!ですが、以前の投稿で書いたのと違いテーマ適応済みバージョンがすんなりはいっちゃったよー、っと。
Q:なぜでしょう?
A:わかりません。
もしかしたら、XxKOLOHExX氏が改変したのかもしれないし、私のROM焼き遍歴の影響だったのかもね。
まぁ、ンなこたぁどっちでもエエこった。
もし、焼く人がいたらテーマドのほうもチャレンジしてみてね。
ステータスバーが黒でイイ感じ。

で、ダメだったらオフィシャルROMにいったん戻してからやるとできる鴨々です。

0 件のコメント:

コメントを投稿