2010年5月30日日曜日

CyanogenMod 5.0.7-DS (5/25) がアクセスできない?!

コムギ様のAndroid Custom Cookbook のカスタムRomにある CyanogenMod 5.0.7-DS (5/25)のリンクからページが表示されなくなっています。
何故かは分かりませんが、取り急ぎ「代替えページ」のようなものを見つけましたので、貼っときます。

Cyanogenmod-5 For Dream/Magic - Mean Lean Pastry Machine - V5.0.7 (05/25/2010)

同じ CyanogenMod のフォーラム上に Cyanogen 氏とは別の方が貼ってます。
ページの下のほうに、 PsychoI3oy という方が、
「 Cyanogen 氏が自信でポストするまで貼って、ロックする。」
と書いてます。

只のサーバ障害ならいいんですが、何があったのでしょう?

ちなみに、上のページにアクセスするのに登録やログインする必要はありませんでした。



追記
CyanogenMod.com のHomeに、 SatanR1 氏がポストしてる内容によると、

「フォーラムは現在ダウンしてる、そしてまた、あるグリーンエイリアン達によって復活しつつある。
アンドロイド達が問題を解決して仕事をするまでの間、IRC/WIKI/Twitterを使い続けてくれ。
復活している過程での間、あなたがずっと辛抱してくれる事に感謝…..あと一息だ.。
更新してここ(CyanogenMod.com)をフォローしろ、あるいは又、進展報告のためにTwitter上で私をフォローしてくれ。
SatanR1 」

で、なんでダウンしてるの? 問題ってなに?
と思ってしまいます。
フォーラムでCyanogen氏のポストなどが全て“0”になってしまっているのが気になる、気になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿